2008年05月06日

パチンコ「CR花の慶次」

これも好きだった台の一つ。
なんか戦国関係ばかりになってしまいそうです。。

懐かしい動画があったので、掲載してみます。




2007年6月、ニューギンよりパチンコ台「CR花の慶次」のリリースが発表され、同年7月より全国のパチンコ店に設置されている。

大当たり確率1/399.25のフルスペック機であるが、確変突入割合80%と連荘性能が高い上に演出が優れている事から、主に関西地方から人気に火がつき、全国のパチンコファンの間で高い人気を獲得した。また、大量出玉が見込めるため、4号機撤去直後から本機にパチスロファンが流れるといった現象も起きた。このため、新作の発売サイクルが比較的早いニューギンが異例の増産を決定したほどである。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 15:23 | パチンコ動画

2008年05月05日

パチスロ「戦国無双」

ゲームの方を好きでよくやっていたので、なんとなく座ってしまう機種。
見てても飽きないので、好きな機種の一つになってます。




本機は最大280枚獲得できるビッグボーナスと63枚獲得できるバトルゲーム、そして1Gにつき1.04枚増える戦国RUSHと呼ばれるARTでコインを増やしていくゲーム性である。

通常の機種でいうところの上段一直線、下段一直線が無効である代わりに、小V形と小山形のラインが有効になる変則5ライン機である。

ボーナスは単独も存在するが殆どの場合、小役重複で当選する。とりわけ特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー)の期待度が高い。

真田幸村、服部半蔵、前田慶次の中からキャラクターを選択し、それぞれで異なるゲーム性が用意されている。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 10:52 | スロット動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。