2008年05月29日

パチスロ「格闘美神ウーロン」

今日は美少女格闘漫画が元になっている「格闘美神ウーロン」を紹介。

ちょっとセクシーなお姉さん(女の子)が動き回るCGは、
私のようなオジサンには嬉しい演出だったりします。

この機の特徴は、パチスロの醍醐味「目押し」の面白さを追求したところ。
ビッグ中の獲得枚数アップにつながるのが「ドラゴン打法」というやつで、
中リールのストップボタンを正確に押せばナビが発生、最高で363枚獲得のチャンスとなる。


まだ出回っていない地域もあるかと思いますが、とりあえずPVを。



『格闘美神 武龍』(ファイティングビューティ ウーロン)は、週刊ヤングサンデーに連載されている漫画作品。原作は石川優吾。2002年連載開始。本作連載前にヤングサンデー増刊で掲載された読み切りエピソード作品「ランランラン」が0巻として収録。

大阪に住む女子高生・毛蘭(マオ ラン)が「中国拳法」を武器にライバル達と格闘するスポ根作品である。蘭の成長も描いているのも特徴で、2005年にはテレビアニメ化もされた。

(出典:wiki)

posted by 自称スロプロ at 17:54 | スロット動画
×

