2008年05月23日

パチスロの先生?「永井先生」

今日はちょっと逸れたネタを。

youtubeを見てたらたまたま見つけた「永井先生」。
検索したら結構有名人らしいですが、見てるだけでなんかウケます。

最初はハナにつく偉そうな口調も、段々と親近感が湧いてくる不思議さ。
どんなオッサンなのかと思いきや、調べたら29歳らしい。。
末恐ろしい人だ。


↓はスロットの凄〜く基本的なことを永井先生が解説している動画です。
「ここから伝説が始まる」は名文句です。



永井先生のyoutube動画達

(以下:参考サイト

永井 浩二(ながい こうじ 1978年6月9日 -)は、愛媛県在住のピアキャスト配信者。

「永井先生」の名で知られる。あだ名はジーコ(浩二の反対読み)。スロットやゲームプレイ、雑談などが主な配信内容だが、凡庸でない人生経験に裏打ちされた類稀なトークと行動力、そして経歴や家族、性癖までも隠さない無類の配信スタンスで幅広いリスナーを獲得している。

29歳(2008年現在)で中卒(高校中退)、無職(現在は知人の紹介で労働中)、ギャンブル中毒、さらに年金未納で借金100万前後という崖っ縁の状態にありながらも「面白い配信」に徹する姿が人々を惹きつけてやまない。放課後に友達の家に集まりみんなでゲームをしているような雰囲気や、20代後半にも関わらず変化しない微笑ましい兄弟愛、キャラの濃い友人・気になる女性はもちろん、海外のリスナーや実の両親までも巻き込んだ台本なしのヒューマンドラマは多くの人々の好感を得ている。
posted by 自称スロプロ at 12:42 | 日記
×

