2008年05月16日

パチスロ「ビートマニア」

最新機種の一つ「ビートマニア」を紹介します。

数年前に流行ったリズムアクションゲーム「ビートマニア」、
今あるリズムアクションの走り的存在です。

そんなビーマニが満を持して(?)スロットで登場しました。

何と言っても特徴は「beatmania MODE」でビートマニア的ゲームを楽しめること。
レバー・BETボタン・停止ボタンの5つを使って音楽・画面に合わせて
プレイするようですが、その結果次第で段位を認定がされるようです。

まあ、獲得メダル数には全く影響はないみたいですが…。
その辺、若干でも影響があると面白かったと思いますが、違った面での
上手い下手が求められてしまうので、それは無理か。

PVと、上手い人(beatmania MODE)の動画を載せてみます。





上手い人



コナミより発売された音楽ゲームである『beatmania』を基にしたタイアップ機。ただし、『beatmania』というタイトルだが題材自体は『beatmania IIDX』である。演出面では『beatmania IIDX 14 GOLD』をベースとしている。

ART(アシストタイムとリプレイタイムの複合)である「RAVE TIME」(レイブタイム)、AT(アシストタイム)である「TRANCE MODE」(トランスモード)を搭載。3枚掛け専用5ライン機。

BIG BONUSは青7・白7・赤7揃いの3種類で純増枚数約273枚、REG BONUSは青7青7白7揃いの1種類で純増枚数約56枚。BB中には音楽ゲームである『beatmania』の楽曲がプレイできる。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 17:35 | スロット動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。