2008年05月10日

パチスロ「エヴァンゲリオン」

これも人気機種「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に」。

私はあまりやりませんが、友人が良くやっています。
元々熱烈なファンが多い作品で、好きな人には堪らないみたいです。

今日はそのエヴァの「BAR揃えの演出3本立て」を紹介します。




豊かなゲーム性に射幸性のスパイスを利かせる、パチスロ本来の楽しさ面白さはそこにあると考えています。ハラハラドキドキの興奮、ワクワクドキドキのストーリーがもたらす感動、私たちはこの双方を最高レベルで融合させることをめざしました。そのため最高のコンテンツを極限まで創り込み、かつ飽きのこない面白さを実現する数多くの新規性を盛り込みました。さらにパチスロファンはもちろんパチスロになじみの薄い人々にも安心してプレーしていただくためにシンプルで正統的な設計を心がけました。最高にして正統、パチスロ新時代のNEO STANDARDとして多くの人々に末永く愛されるパチスロが誕生しました。

(出典:ビスティ

posted by 自称スロプロ at 10:51 | スロット動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。