2008年06月28日

パチンコ「CRコブラ2」

5月に導入されたばかりのパチンコ台「CRコブラ2」の紹介です。

基本スペックの「M-VC」と、
大当たり確率を上げ、確変中の大当たり率を下げた「M-VRC」の
2スペックがあります。
「M-VRC」の方が爆発力はやや劣るといった感じでしょうか。

動画は「銀玉王」でのCRコブラ2対戦です。






漫画「コブラ」について

左腕にサイコガンを持つ一匹狼の正統派海賊・コブラの活躍を描く痛快SFアクション(スペースオペラ)。原型となる作品に『シグマ45』がある。

「週刊少年ジャンプ」で1978年から1984年にかけて断続的に連載され、1982年には映画化、TVアニメ化されるなど人気を得た。その後も「スーパージャンプ」、「コミックフラッパー」と掲載誌を変えながら、断続的にではあるが継続している。現在のところ、新作エピソードの発表は未定。

(出典:Wiki)
タグ:CRコブラ
posted by 自称スロプロ at 12:05 | パチンコ動画

2008年06月09日

パチスロ「新・吉宗」

今日はスロット「新・吉宗」の紹介です。

4号機でかなりヒットした「吉宗」の後継機ですが、
色々なユニークな演出も人気の一因みたいです。
オリジナルグッズ等まで販売されているように、アニメ自体にも
人気があるみたいですね。

ちなみにグッズは、ジッポ、ジグソーパズル、タオル、ストラップ、
さらには冷蔵庫まであるようで。。

全国導入率75%の人気機種「新・吉宗」PV



「新・吉宗」は「吉宗」の後継機として以下のような特徴を備える。

ビッグボーナス中の青7揃いをビッグボーナス中のJACイン契機役として再現し、シングル、ダブル揃いも出来る限り再現。また、ビッグボーナス終了後に2種類のゲーム数のリプレイタイム (RT) に入るようにした。

ビッグ中の吉宗・爺・姫の3種類のステージも再現し、吉宗ビッグの「パリン」、爺ビッグでの「鳴り」も再現。
また、通常時のステージも吉宗・爺・姫の3種類を選択できるようになった。『シェイクII』で採用したスゴビも採用し、信頼度が高めの演出はスゴビで行われる。なお単独のレギュラーボーナスはない。設定は1・3・5・6の4段階。

(参考:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 13:56 | スロット動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。