2008年05月10日

パチスロ「エヴァンゲリオン」

これも人気機種「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に」。

私はあまりやりませんが、友人が良くやっています。
元々熱烈なファンが多い作品で、好きな人には堪らないみたいです。

今日はそのエヴァの「BAR揃えの演出3本立て」を紹介します。




豊かなゲーム性に射幸性のスパイスを利かせる、パチスロ本来の楽しさ面白さはそこにあると考えています。ハラハラドキドキの興奮、ワクワクドキドキのストーリーがもたらす感動、私たちはこの双方を最高レベルで融合させることをめざしました。そのため最高のコンテンツを極限まで創り込み、かつ飽きのこない面白さを実現する数多くの新規性を盛り込みました。さらにパチスロファンはもちろんパチスロになじみの薄い人々にも安心してプレーしていただくためにシンプルで正統的な設計を心がけました。最高にして正統、パチスロ新時代のNEO STANDARDとして多くの人々に末永く愛されるパチスロが誕生しました。

(出典:ビスティ

posted by 自称スロプロ at 10:51 | スロット動画

2008年05月08日

パチンコ「CRルパン三世ルピナスタワーの...」

今日はパチンコ台。
「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」の動画紹介です。

まだ私がパチンコ屋に出入り出来ない年齢の頃、よく「パチ夫くん」を
やっていましたが、あの頃を考えると信じられない位パチンコ台は真価しました。

まあパチンコの面白味自体は昔の方があったように思いますが、
見てて楽しいのは断然現代機。

そんな中でも花の慶次に続いてまた漫画になりますが、ルパンはお気に入り。
あんまり出した記憶がないですが^^;、見てて面白いのでPVを。






今度のルパンは、「ルピナスタワーのダイヤを狙え」がモチーフ。新しく開発された「フルカラーイルミネーション」と「スピンフラッシュ」と呼ばれる役物がど派手に演出を盛り上げる。

続き:参考サイト
posted by 自称スロプロ at 19:23 | パチンコ動画

2008年05月07日

パチスロ「キン肉マン」

今日は新機種のスロット「キン肉マン」の攻略動画を紹介します。

私は楽しむ程度しかやらないスタンスなので余り攻略とかを
気にしたことはありませんが、何となくこういうのを見ると
ムラムラとその気になってきてしまいます…。




当機にはビックボーナスが存在せず、レギュラーボーナスである「バトルゲーム (BG)」とART「マッスルタイム (MT)」によってコインを増やすシステムである。同じ5号機であるJPSの『2027』にゲーム性が近い。

当機は4thリール搭載機であり、チャンスボタンである「肉ボタン」が存在する。3枚掛け専用機で変則7ライン。

「キン肉マン」生誕29(肉)周年記念として2008年に発売された。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 22:05 | スロット動画

2008年05月06日

パチンコ「CR花の慶次」

これも好きだった台の一つ。
なんか戦国関係ばかりになってしまいそうです。。

懐かしい動画があったので、掲載してみます。




2007年6月、ニューギンよりパチンコ台「CR花の慶次」のリリースが発表され、同年7月より全国のパチンコ店に設置されている。

大当たり確率1/399.25のフルスペック機であるが、確変突入割合80%と連荘性能が高い上に演出が優れている事から、主に関西地方から人気に火がつき、全国のパチンコファンの間で高い人気を獲得した。また、大量出玉が見込めるため、4号機撤去直後から本機にパチスロファンが流れるといった現象も起きた。このため、新作の発売サイクルが比較的早いニューギンが異例の増産を決定したほどである。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 15:23 | パチンコ動画

2008年05月05日

パチスロ「戦国無双」

ゲームの方を好きでよくやっていたので、なんとなく座ってしまう機種。
見てても飽きないので、好きな機種の一つになってます。




本機は最大280枚獲得できるビッグボーナスと63枚獲得できるバトルゲーム、そして1Gにつき1.04枚増える戦国RUSHと呼ばれるARTでコインを増やしていくゲーム性である。

通常の機種でいうところの上段一直線、下段一直線が無効である代わりに、小V形と小山形のラインが有効になる変則5ライン機である。

ボーナスは単独も存在するが殆どの場合、小役重複で当選する。とりわけ特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー)の期待度が高い。

真田幸村、服部半蔵、前田慶次の中からキャラクターを選択し、それぞれで異なるゲーム性が用意されている。

(出典:Wiki)
posted by 自称スロプロ at 10:52 | スロット動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。